玉虫色

   ~Changeable iridescence~
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 グループ展が無事におわりました。
 ご来場頂きましてありがとうございました

グループ展を行なった一週間、天気が良くて本当に良かったです。
寧ろ暑いくらいでしたね。
まぁでも最後まで無事に終わり良かったです。

ところで。。
今回のグループ展は参加自由だったのですが参加して良かったです。
他にも課題が山程ある中、「本当に終わるのか。」
という不安がかなりありましたが。。なんとか無事全ての課題が終わりましたし、
ご来場してくださった方の生の声が聞けましたし、
ギャラリーを見に行くだけでは分からない、ギャラリーをやってみないと分からなかった
事が沢山ありました。


     

蒼の花嫁

*アクリル
*色鉛筆
*パネル 






























       
金魚の夢

*ジェッソ
*アクリル
*木炭
*パステル
*金色の絵の具


























 


* by e.s. * 20:53 * お知らせ * comments(2) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 20:53 * - * - * - *
* TOP *

えりこには絵について
全く無知だし
センスないし。。
だけどいつか見に行きたいなo(^-^)o

頑張った分
自信に繋がるし
今後に繋がるし
自分も成長できるし
だからコレカラもその頑張りを陰ながら応援しています☆

いきなりだけどコメントしてみちゃいました★

お疲れ様ですm(__)m
* え * 2009/09/06 1:09 AM *
>* え *さん

素敵なコメントありがとうございます。
いつでも気軽に見にきてください♪
初めは少し行きづらかったりしますが、
案外行ってみると面白いと思います。
自分の世界観が広がったりします。

これからも沢山学んで成長して行きたいと思います。
また近々ギャラリーがありますのでもしよかったら
気軽に足を運んでみてくださいね。

応援してくださってありがたいです。
* e.s. * 2010/01/22 2:04 AM *
Comment









トラックバック機能は終了しました。
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
  • グループ展が無事におわりました。
    e.s. (01/22)
  • グループ展が無事におわりました。
    え (09/06)
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful